2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AXL「レーシャルマージ」 マスターアップ まどそふと「ヤキモチストリーム」 サイトオープン
いや~、遊び呆けていたらこんな時間になってしまいました。orz
今日も秋葉に足を運んだのですが物凄い混雑してましたね。色々と物色するにも人ごみが凄かったので断念しました。
英雄戦姫のやめどきが見つからず、買ってきたものは明日になってしまうというぐうたらぶりです。

「レーシャルマージ」がマスターアップしました。延期して来月発売になったとはいえ、あとちょっと早ければ今月に間に合ったのかもしれませんね。




AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!




先日次回作が発表されたまどそふとの「ヤキモチストリーム」のサイトがオープンしました。
ギャラリーではプレオープンの際に行われていた人気投票の時に見れた画像が公開となっています。
ストーリーが公開されてませんが、普通の学園物なんでしょうかね。




【ヤキモチストリーム】応援中!




私生活の話ですが、最近食が細くなってしまいました。
もう少し食べた方がいいんだよなぁ。さて英雄戦記だ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/355-88c51c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)