2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ ワルキューレロマンツェ 4巻 ウィッチクラフトワークス 1巻
昼頃更新するとか言っておいて思いっきり寝てました。orz

ということでアニメです。発売日は違うけどワルロマとウィッチクラフトワークスです。




ワルロマ 4巻




先ずはワルロマ4巻から。3巻って記事にしてなかったっぽいですね…。(-_-;)




ワルロマ 4巻 ポストカード




ポストカードです。




ワルロマ 4巻 抱き枕




恒例の抱き枕です。




ワルロマ 4巻 色紙




美桜の色紙です。健康的で可愛いですね~。




ウィッチクラフトワークス 1巻 たんぽぽちゃん




買おうかどうしようか悩んだ挙句買うことにしました。ウィッチクラフトワークスです。




ウィッチクラフトワークス 1巻




こちらはゲーマーズ特典のブロマイドです。




ウィッチクラフトワークス 1巻 ブロマイド




ブックレットの表紙です。




ウィッチクラフトワークス 1巻 ブックレット




ブックレットの最終ページに書かれていた「ナゼナニたんぽぽちゃん!」です。
たんぽぽちゃんだけじゃなく、あの5人は本当にいいキャラしてましたね~。

放送終了間もないウィッチクラフトワークスですが、ストーリーは結構詰め込んだように思ったので出来れば映像特典なんかで日常のドタバタを追加してくれたらなぁ、なんて思ってます。
これは無理だろうなぁ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/351-ff11aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)