2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ばくあね」発売記念 choco-chip氏サイン会
期待していた人がいるかはわかりませんが、昨日は本日のソフマップ店頭イベントを調べる暇もなく、纏めれずすいませんでした。orz

かくいう僕も今日は訳あって二回秋葉に行ってきました。


タイトル通り「ばくあね」発売記念のchoco-chip氏サイン会です!
秋葉に着いたのが四時だったので、三部からのみだったので参加券が手に入るか心配でした。
今回「ばくあね」を3本買ったので、3回チャレンジできるとのことでしたが、無事2回目で参加券をゲットできました!

サイン会場には遅めに行ったのですが、1時間近く待ちました。
同人の方はあまりノータッチの人間なので今回初めてお会いしましたが、短い時間の中でいろいろと会話をしてくれました!


ということでサインはこちら!




ばくあねサイン




結構無理な注文をここまで綺麗に纏めて下さったので感激の一言です。
ブログの名前を入れようかとも思いましたが、長いし、個人で細々とやっているので断念しました。
しかしどうですか
「NO.エロゲー!NO.ライフ!」
素晴らしい言葉でしょう?

この間の当選した寄せ書き色紙といい、きちんと飾れるようにしておこう!




という感じでした。
ここの所ちょいとばかし建てこんでいるので、明日は早めに更新しようと思います。
コメント

サイン色紙おめでとうございます!私はちょこたんにお会いしたことがないので、直にお会いする機会があって、管理人さん羨ましいかぎりです。No エロゲ、No ライフを色紙にそのまま書いてくれるなんてさすがちょこたん、素晴らしいです^^ この色紙は家宝ですね
[2014/02/01 09:48] URL | くらうす #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> くらうすさん
コメントどうもです。m(_ _)m
こちらの勝手に丁寧に対応してくれたので感激でした!大事に飾っておきたいと思います。
[2014/02/01 21:16] URL | Papiminamo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/296-b1d32873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)