2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスクード 新作 「Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~」 サイト公開
エスクードより原画が水鼠氏の新作の「Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~」のサイトがオープンとなりました。
どうやら脱衣バトルらしいです。ここで気になるのは「任意」脱衣バトルというところですね。
カーソルを合わせて好きな場所を脱衣…素晴らしいですね!
「あかときっ」のコメントでこの脱衣システムが楽しいと書いてあったように思いますが、水鼠氏が気にいっているんですかね?
エスクードにはサクッと遊べる楽しさを期待しているので今作もそれにマッチしていそうですが、脱衣物がこうも続いてメーカーとしてそういう路線で固めようとしているのかしら?
春発売予定と結構早めなので、これからの情報に期待ですね。

下のバナーは水鼠氏原画の1作品前のものです。これは買おうかと思って買わなかったんだよなぁ。




『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/287-ecc03b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)