2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月エロゲ購入分 あまたらすリドルスター
初めは買う予定はなかったのですが、気付いたら買っていました「あまたらすリドルスター」です。




あまたらすリドルスター 箱




箱が綺麗に光ってます。斬新でいいですね!








あまたらすリドルスター 特典CD




特典CDです。




あまたらすリドルスター クリアファイル




こちらがクリアファイルの表で、




あまたらすリドルスター クリアファイル




こちらが反対側です。




あまたらすリドルスター タペストリー




タペストリーです。




あまたらすリドルスター アートワークス




付属のアートワークスは箱の中に入っていました。

GRADEEは、フルプライスで笑える抜きゲーだったので購入していましたが、今回のは普通のエロゲーということで興味が惹かれなかったんですよね。
ただ、発売少し前に公式を見に行ったら、サンプル等のおっぱいにやられちゃいましたね。
というのは冗談半分、どれくらいしっかりしたものに仕上げてくるのか気になってしまいました。

内容としては従来の抜きゲー路線から、エロがつまった学園物というのも今の主流に合ってますよね。
本来はこういったメーカーがエロに重きを置いて学園物なりなんなりをつくった作品が、最近の可愛いキャラによるエロ重視ゲーだと思うんですよね。
とまぁ、愚痴はさておき、適度に楽しめそうなんでそれなりに期待してます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/233-bb01ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)