2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエかぐや 「肉牝R30」キャスト発表 「ばくあね」キャラ発表
かぐやの更新です。

「肉牝R30」は発売に向けてまっしぐらといったところでしょうか?
キャスト決定ということですが、かぐやらしいキャストになってますね。
まだこのチームは2作目なので個人的には意外性のある、もしくはあまり知らないキャストになるかと思ってました。
あとは発売日を待つだけですね!

「ばくあね」の方はストーリーとキャラの公開です。
「Honky Tonk Pumpkin」が、かぐやのこの手の路線を繋いできていたと思います。
ここにきてようやく更に、というか復活ですね。
4女だけ別のベクトルをいっているので心配してしまいますが、そこはシチュエーションに期待しましょう。


さっさとフィギュアの記事を書いてしまおう。









コメント

初めまして、いつもブログを読ませていただいてます。

購入記など写真付きで羨ましいなあと思いつつ、楽しく読ませていただいてます。私は以前は毎月買っていたもののここ最近は年に3-5本にとどまっており、今年は

 sisters, わがままミルク、Lovely Cation2, 妹ぱらだいす2、聖娼女

の5本でした。抜きゲですね(汗

今年は去年と異なりかぐやが元気なので大変嬉しい限りで、choco chipさんもメインに復帰したとのことで、来年は1月に新作購入をする予定です。
来年は色々と話題作が多そうで楽しみな年になりそうですね。これからも管理人さんの購入記や感想など楽しみに拝見いたします。
[2013/12/01 02:58] URL | くらうす #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> くらうす
コメントありがとうございます。(_ _)
元々自分の情報整理という感じで始めたので、あまり見栄えや構成ができてなかったりしますが、目を瞑っていただけると助かります。

かぐやはここのところ凄いですね。萌えやシナリオ重視の作品よりは、抜きゲの方が安定して時代についていってる気がします。
来年も積みゲをなるべくしないようについていこうと思います。
[2013/12/02 04:35] URL | Papiminamo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/211-9ad263d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)