2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界線上のホライゾンⅡ7巻 ビビッドレッドオペレーション1巻 購入
今日はビビッドレッドオペレーションの発売日!と、いう訳で、先週発売のホライゾンⅡ最終巻と共に買ってきました。






ホライゾン2box



こちらゲーマーズの全巻購入特典の収納BOX、ブロマイド2種です。
始めに一つ、今ゲーマーズもアニメイトも商品購入時の袋が白いなのはのものになってます。片側は印刷、片側は無地の白です。帰り道に傘を差しながら歩いてるときに無地の方を表に持って歩いていたのですが、ふと視線を荷物に向けると・・・うっすらと透けているじゃあありませんか!
お昼時だったので殆ど人とはすれ違わなかったのですがよろしくない状況ですね。(泣
傘で片手が不自由になっていたが故の事故でした。
薄々気づいてた事とはいえこの収納BOXなんですが、ブルーレイ7巻がようやく収まるくらいの幅しかないです。
異様に分厚い小説の特典が収まる訳はないんですよね。(笑
なにか他の7巻作品の収納に使うとしますかな。




ビビオペ1その3


こちらは本日発売のビビッドレッドオペレーションです。アニメイトで購入しました。
あかねちゃんのばんざーいポーズが可愛いね!
こちらのブロマイドはアニメイト用なのかな?



ビビオペ1



こちらは中に封入されている原画集(写真左)とピンナップ(写真右)です。
ピンナップの方は公式の商品紹介の部分で掲載されてるものがブロマイドの2倍の大きさで収録されています。



ビビオペ1その2


気に入った点として、背表紙にもこの5色の印刷がされているのですが、背表紙とは反対側にもあるんですね。
ブルーレイ収納ケースに印刷されているので透けているんですが、ブルーレイ側のプラスチック素材が透明なため、明るい場所でみると背表紙とは違った鮮やかな色になってます。


という訳でホライゾンⅡとビビッドレッドオペレーションのブルーレイでした。
明後日は購入数こそ少ないものの、財布が軽くなりそうです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/21-00d8387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)