2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光姫満太郎 COLLABORATION ART BOOK
せんすいぶ!と星逢のプリズムギアコラボキャンペーンの小冊子がようやく届きました!





光姫満太郎 コラボレーションアートブック





表表紙です。メインヒロインの水着タッグがほほえましいですね。





裏





裏表紙です。こちらは2作品の作中の絵ですね。

カラー部分は10ページほどで、基本的にはせんすいぶ!の特典絵とか両者のパッケージ絵だとかで埋まってしまっていて、これといって特筆する事はありませんでした。
気になったのが次の画像です。




私服ラフ




ここまで覚えてないのですが、優衣姉さんの私服姿ってありましたっけ?
全シーンを埋めてないので確認のためにプレイしなおしてもいい位、この立ち絵があったかどうか気になってしまいました。

あとは光姫満太郎氏とエスクード代表のて☆れ☆ら氏、Elysion制作進行の丘野氏による、せんすいぶ!とプリズムギアの共通点のあるCG比較座談会が載っています。
皐月と皐や、電車、トレーニングなどの日常イベントから、正常位、バックなどのHシーンのCGの三者三様な感想が載ってます。

冊子にはこれくらいしか載ってないので、ここが一番読み応えがあったように思います。(笑)
でも光姫満太郎氏が細かく仕事をしているみたいだったり、実は規制的にボツになったパンツのしわがあった等、なかなかに面白いです。

最後に絵合皐との正常位っぽいラフが載っているんですが、これは待望のせんすいぶ!のファンディスクが出るって考えてもいいんですかね!!?

冊子としては厚みもないので情報量は少ないながらも、さまざまな角度から両作品を振り返ることができて楽しめました!
本当にファンディスクでないかなぁ…。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/209-d73e2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)