2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英雄*戦姫 ラジオ 第3回目 ラジオの思い出
今まで存在は知りつつも、なかなか聞く機会(ながら作業や空いた時間)が取れず聞きたかったけど聞けてなかった、英雄*戦姫のラジオを聞きました。
ラジオ自体物凄く久しぶりに聞いたので、真っ先に懐かしい!という感情と、ラジオ番組らしい流れの雰囲気は変わっていなかったことに少し安心しました。

番組の内容としてはヒミコとマルコが人気を上げる!ってことでいいんですかね?(笑)
内容もゲームにそっていて、これから日本各地の献上品に舌鼓を打っていくのでしょうか。
そのうち纏めてCDにしたりしてくれないかなぁ。


エロゲ関連のラジオ番組があるのは知っていたのですが、その頃はまだ基本的には文化放送のアニラジリスナーでしたね。
学生時代から夜更かしして録音していたのはいい思い出です。何かしら振り返る時が来れば何か書こうかな。

忙しくなる少し前に、今では主流のインターネットラジオが流行り始めて「なんだかなぁ」と、老害めいたことを思っていました。
時代も変わっていつでも気軽に聞けるようになったのはいいと思いますが、それにしても番組数多くないですかね。それほどお金がかからないんでしょうか?

いや~、ラジオ特有の感覚が余韻として残っているのですが、また聞き始めようかしら?
でも時間がないのも事実なのである程度絞っていかないとね。

ネットラジオもいいけど普通のラジオの雰囲気はやっぱり越えられないかなぁ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/204-2a9f3ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)