2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ10月 購入予定 ツゴウノイイ家族
またまた朝の慌ただしい時間ですが、今夜にいくつか記事を書けたらと思います。
この年で体力はもうちょいあると思うんですが、夜にPCを起動せずに寝てしまったりすることもあって現実は厳しい…。


さて、結局買おうと思っている「ツゴウノイイ家族」です。
ストーリーがどんなものになるかはわかりませんが、多分まったり進めることになるでしょう。
個人的には安易な抜きゲーに感じてしまい普段ならあまり手を出す作品ではないのですが、今作でこのメーカーの方向性が見えるでしょう。
と、書くと大げさですね。(笑)
簡単にいうと、抜きゲーとして合うか合わないかは個人の好みの話ということです。
ただこういったノーマルな抜きゲーも少ない(…のかな?)気はするので、まったりプレイしたい方、日頃のアブノーマルから一息入れたい方には丁度いいのではないかと思います。





2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中!





フィギュアが届いたりなんだりで書きたい事はあるけど時間が取れない。orz
休みとろうかなぁ…。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/160-5e9f6fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)