2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月購入分 電撃姫11月号 ワルロマ茜マウスパッド サキガケ情報
特典目当てで発売日当日に買っていた電撃姫です。
エロゲ情報雑誌は、PUSH創刊時とかかな?に毎月買ってはいたんですが、いつの間にか買わなくなってましたね。

ということでワルロマ満載の今号です。





電撃姫 11月号





世間では既知の事実かもしれませんが、いくつか写真に撮りました。
流石に全面的に載せるのはあれなんで、気になった方は雑誌を手にとってもいいと思います。
画像が多いので↓からどうぞ。




マウスパッド 茜





表紙の茜のペーパーです。





ペーパー 茜





こちらがマウスパッドです。
素晴らしい!!!





キーボードカバー 1





こちらがキーボードカバーです。
長いので二分割しました。





キーボードカバー 2





こちらが左側です。





キーボードカバー 3





こちらが右側です。





あねいもneo+ ピンナップ





素晴らしいピンナップだったので思わずとりました。
本編…というか続編ですが、そちらにも期待したいですよね。





サキガケジェネレーション ピンナップ





サキガケジェネレーションのピンナップです。





雪之宮杏音 立ち絵





ここから立ち絵になります。イベント絵もありますが、流石にそこは雑誌買いましょう。
キャラ名は「雪之宮杏音」、転入生だそうです。





星咲桜花 立ち絵





「星咲桜花」委員長らしい。





敷島なつめ 立ち絵





「敷島なつめ」年上幼馴染。





紅藤友梨亜 立ち絵





「紅藤友梨亜」理事長の娘。





海棠璃々子 立ち絵





「海棠璃々子」い、妹だと…!!?



こんな感じです。
詳しくは雑誌を買うか、公式の発表を待つなりしましょう。
まぁ、既に公開されてそうですけどね。
電撃姫は初めてかな?昔は電撃G'sマガジンを買ってましたが、今はあるんだろうか…。
中身はどこという訳でもなく電撃っぽいチョイスですね。ワルロマとかあねいもNEO+ですらちょっと場違いな感じです。
なんか紙媒体が懐かしいです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/155-7a613189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)