2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ricotta ワルロマmore&more更新 何回目かな? 天狐 英雄*戦記GLOD
今日はちょっと自分でも忘れそうなのでメモみたいな記事です。


ricottaのワルロマMORE&MOREがかなり情報でてきました。書こう書こうと思い忘れてました。orz
元々はFDなのでボリュームは控えめかと思いきやそんなことはなさそうですね。
期待しすぎても仕方ないですが、今まで通りのricottaである事は間違いないので期待して問題ないでしょう。
個人的には財布の紐が緩いです。





『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!





結構前から気になっていた作品です。
メーカー名を見ていなかったのですが、一目見て大槍葦人氏の絵だとわかったので普通のADV形式のゲームかと思っていたら全くそんなことはなかったんですね。
自分のアンテナの狭さにガクッときました。
これは続編になるのかな?だとしたら1作目を買いたいところです。
今月も財布の心配をする暇がなさそうです…。(-_-;)





『英雄*戦姫』応援しています!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/128-d2a22b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)