2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SQUEEZ 炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園 感想
今回も無事投稿できてるのかな?


炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園の感想です。
ここ数カ月のうち購入したものを部屋で整理していたらパッケージを見て思い出しました。

 シリーズとしては今回のメイン原画はあらいぐま氏になったのですが、ブランドの笑えるしエロいという感じにぴったりのキャラクターばかりでした。また、僅かながらも今回はアニメーションを微増しており、色々な面で新しい一歩を進んだなと感じました。
 それと従来シリーズとの違いとして、シチュエーションを選択するという制作には手間のかかる仕様になってるのも凄いなと思いました。
 このシリーズ…もといSQUEEZに限って言うと素直に進化しているというよりは、よりおバカになってるな~というのが正しいかもしれません。そんなSQUEEZだから大好きなんですけどね。

 メイン原画が変わったということもあると思いますが、セノビタンZで小さくなってしまうため、ヒロイン達が物凄く肉感的だったのが良かったですね。「瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!」の方と比べると(比べる対象が違う気はします(笑))一目瞭然です。
 シーン数も相当ある他、ただ単に選択肢を選んでいけば完全にルート攻略できる訳ではないという遊び心もあるのが、抜きゲーとして先をいってると思います。多分ですが、他メーカーがやってもそのシステムが微妙になって足を引っ張ってしまうかもしれませんね。

 キャラクターも可愛い!エロい!言うこと無し!だったので次回作であらいぐま氏を起用するのか、またシステムに新しい事を入れてくるのかどうか期待してしまいます。SQUEEZにはどこまでも突き抜けていってほしいですね。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/120-7fe4e77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)