2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンズブレイドプレミアムビジュアルブック雌
冷房は切り離せませんが、コミケのおかげで暑さには慣れました。

発売日からはかなり遅れてしまいましたが「クイーンズブレイドプレミアムビジュアルブック雌」になります。一応書籍扱いです。





クイーンズブレイドプレミアムビジュアルブック雌





BD収納ケースです。





クイーンズブレイドプレミアムビジュアルブック雌





ブックの方です。





クイーンズブレイドプレミアムビジュアルブック雌 クリアファイル





クリアファイルの表。





クイーンズブレイドプレミアムビジュアルブック雌 クリアファイル





クリアファイルの裏。





クイーンズブレイドプレミアムビジュアルブック雌 タペストリー





前回と合わせた2巻連続購入特典のタペストリーです。


アニメの方はと言いますと、なんだかなぁという感じです。近頃はコミックにOVAが付属していたりしますが、それらと比べてもちょっと微妙です…。
話としてはナナエルがミスってしまいそれをアイリが共闘する形で解決するという無難な話になっています。
前回は一応リベリオンの流れをくんでいた(沼地の魔女の呪いがかかっている)のに、今回は今回で全く関係ない(もしかしたら違うのかな?)のは、シリーズ物としての今後の展開を予期させるものではなかったのが残念です。
クイーンズブレイドの売りは確かにエロといえばエロなんですが、各々の描写も相まってさほどエロという訳ではないんですよね。エロというよりは斜め上をいくキャラ設定がユーザーの先をいき、それでいて何故か世界観はしっかりしているという絶妙なバランスが魅力だと思います。
そういう観点からしますと、中途半端なエロを出すよりは少々ぶっ飛んだ世界観を前面に出して欲しいかなと思います。
クイーンズブレイドに関しては言葉に表しにくいんだよなぁ。

リベリオンからの続きも展開していくんだろうか?個人的にはここまで展開したのなら最後までとことん付き合いたいと思ってます。
じっくりでもいいのでクオリティを維持して欲しい!


今回のタペストリーの出来が非常に良かった事は想定外の満足でした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/106-e58591c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)