2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カグラに夢中で更新が・・・
カグラに夢中すぎて2月購入物を纏められなかったよ・・・。

ということで今回撮ったのは、vitaカグラ限定版購入時のタペストリーです。


カグラ

はい!大好きです!


アニメも放送中の閃乱カグラですが、ストーリーはアニメ版の次の展開なのかな?

似たゲームである無双シリーズは友人宅でしかやった試しがないのですが、それと比べるとステージ構成にはやや物足りないかもしれませんが、反対に気軽にサクッとプレイできるのがいいですね。

1ステージ毎に評価が下されますが、ただクリアするだけだと「可」しかもらえません。
多分被ダメを極力抑えればいいだけの様な気がします。ただ慣れてないせいでCPUに受け身狩りを延々とやられた時は沸点がMAXに!!!なるかと思いきや、プレイヤーキャラが脱衣するのでそれもまた良し!(オイ


なんといっても圧倒的な胸囲のボリュームを各々が誇るなか、アニメでも絶賛株上昇の・・・



未来ちゃんがかわいい!!


いやあれは反則でしょう。
でも僕はロリコンじゃないよ!

全体的にキャラは魅力的だし、声優キャスティングもいい感じだし、エロいし文句なし!!!
モンスターモンピースの時の教訓を活かして予約しておいて助かったぜ!

そりゃコンシューマーとエロゲーじゃ売れ方は違うにきまってるもんな、と今回も思いました。

2月購入物に関しては一気に上げるのは綺麗じゃなさそうなので順次写真を撮っていこうと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/10-3aaa8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)