2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月エロゲ購入分 「その古城に勇者砲あり!」
今月は更新できる時にどんどんするぞ~。
ということで昨日発売された「その古城に勇者砲あり!」です。




その古城に勇者砲あり!




その古城に勇者砲あり!




特典のクリップボードです。何故テレカでもなくタペストリーでもなくクリップボードをチョイスしたのかはわかりません。(笑)




その古城に勇者砲あり!




裏側はこんな感じになっています。

軽くプレイしてみたところ、今作はレベル上げをやっておけばクリアできそうな感じです。
進行上ランダム要素もなさそうなので時間をかければクリアできるのかな?
結構ヒロインが魅力的な気がするのですが、キャラらしく深く掘り下げたストーリー等はなさそうなので割り切った方が良さそうです。
折角だしもう少しやってみるか~。





12月エロゲ購入分 「淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女」
今日エロゲを買いに行った皆さんお疲れ様でした。
新規の発売タイトルが少なかったためか殆ど待ちのいない状態で買う事が出来ました。
来週もエロゲ発売日なので気を抜かずに行きましょう。(笑)
ということで早速購入分から「淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 ~夜這いする孕女2同梱版~」です。




「淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女」




「淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女」




こちらはタペストリーです。結構彩色がいいですね。


僕としては購入に迷っていた 「夜這いする孕女2」が同梱される事が決まった時点で買おうと思っていました。
「淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女」の方は原画の方は皆同じようなタッチになるように揃えていますね。
作品に関しては一定以上の期待と安心を持てるのはいいですね。
それとプレイする際はGuiltyではお馴染みの追加パッチの方も忘れずに~。




淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
2015年12月18日ソフマップ店頭イベントを簡単に追加
ちょっと明日のイベントを纏めてみました。
他のお店でも受け付けているものがあったり、AM館だけでなく1号館でも、その反対もあり得ると思うので、最終的には自分でご確認ください。


早期予約キャンペーン開始
Herts「ナツイロココロログ」
octworks「なまラブ」
unucorn「聖鍵使いの命題」
ういんどみるOasis「ウィザーズコンプレックス」
エウシェリー「珊海王の円環」←発売日決まったんですかね

AM館店頭イベント
「見上げてごらん、夜空の星を」

AM館・予約券
「GEARS of DRAGOON 2」←以前配ったスーパーボールです
「乙女が彩る恋のエッセンス」

一号館・予約券
「甘え方は彼女なりに。」
「スクールオブファンタジア」
「ハプニングLOVE!!」
「ノラと皇女と野良猫ハート」←CDですのでお忘れなく

一号館・無料配布
「乙女が彩る恋のエッセンス」←17時から
「恋のハニトー」←19時から
「ウィザーズコンプレックス」←19時から


もう一度書いておきますが、AM館でも1号館でも開催されているものもあると思うので各自チェックしてみてください。
2015年12月18日発売エロゲ
明日は何かしら各エロゲショップ等での店頭イベントは行われると思いますが、纏まった発表が無いのでタイトルの整理でもしてみましょう。


新規タイトル
「JKトラブめいん”s」
「お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!」
「その古城に勇者砲あり!」
「ソラコイ」
「見上げてごらん、夜空の星を」
「淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女」


復刻や総集編のタイトル
「TOUCHABLE BOX2:メモリアルパック」
「異種図姦 採螽エディション」
「ディバインハート カレンSP シーズン2 フルパック」
「ハロー・レディ! リニューアルパッケージ」
「野外学習 SPECIAL4」


ということで思っていたよりも新規タイトルが少なかったです。
数が少なかったので新規タイトルの方も公式サイトをチェックしてみると、特に発売日イベント告知がありませんでした。
来週もエロゲ発売週なのでそちらは開催されると思います。
多分ですが、予約受付中、開始タイトルに関してのイベントはあると思うので、1月以降の発売日で気になっている作品や既に予約してある場合はメーカーの公式サイトをチェックしてみても良いと思います。
11月エロゲ購入分 「果つることなき未来ヨリ」
風邪も完治したので昨日は久々に運動しました。やはり身体は動かしておいた方がいいですね~。
2週間ほど何もしなかっただけで、付いてきた体力が一気に落ち込んでいました。(笑)
ただあんまり筋肉はつけたくないので適度に流さないといけません。
運動して汗を流す爽快感は中々に得難いものです。
今後もお金をかけずに動ける時は動かしていこうと思います。


明日にはエロゲ発売日だよ!という事で、急遽引っ張り出すのが億劫になっていた「果つることなき未来ヨリ ソフマップLIMITED EDITION」です。
なんとか間に合った…。orz




「果つることなき未来ヨリ」




とにかく箱がでかい!




「果つることなき未来ヨリ」




開けるとこんな感じで




「果つることなき未来ヨリ」




抱き枕カバーやタペストリー




「果つることなき未来ヨリ」




ドラマCDにビジュアルファンブック




「果つることなき未来ヨリ」




ゲーム本編が同梱されています。

店員に「全部入っていますよ」と言われた時は何のことかと思ったのですが、大きい箱が出て来て納得しました。
フロントウイングとしては、まだグリザイアも推しつつ果つることなき未来ヨリも展開していますね。
というかコミケの時期なのか…。今年はどうしようかなぁ。